忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影世界の錬金術実験

G9 影世界の錬金術実験クエスト!
ポウォールの反撃がG9で一番面倒くさいとか言いましたが…スマン、ありゃ嘘だった。

この影世界の錬金術実験も十二分に面倒くさいです('3`)

1~8まで
影ミッション「秘密実験の手がかり調査」を1~8まで受けて、
宝箱から出る【錬金術実験の残骸】(8個)をコレクションブックに集めます。

入場した時間…?
で、コチラがクリア条件。

つまりミッションをクリアするだけではなく、残骸の出るタイミングを逐一ずらしてミッションに挑む必要が。
残骸の出るタイミングは…まぁwikiでも見てください(´∀`)


で、この手がかり調査ミッション、回数をこなすごとにドンドン難しくなっていきます。
3~4は2周しないといけないとか、5~6は2段沸きで、7~8は2段沸きを2周です((( ゚Д゚)))
シャドウウィザードさんマジパネェっす
7~8周目になると、シャドウウィザードのタフさがとにかく異常!
低ライフ型だとファイヤーボールボルト(修正)でお手玉されて即撃沈されるので…( ゚Д゚)こえー

そして、
ぱきーん

ぼーん
ミッション7からはアイスマインも設置されます。
コレが鬱陶しくて、鬱陶しくて…

\(^o^)/
心が折れました。
7まではソロでクリアしたんですが…いえ、いいわけですねスイマセン。

こんなに設置してどうするの?バカなの?
アラトの実で見てみたら、こんなんなってました。
ちなみにアラトの実を使うと画面がぐんにゃりなりますが、ペット呼び出し画面を出すとあら不思議、スッキリ!
(キーボードのTを押すだけ)

かちこちーん
処理を誤って3人凍りつく図。 アイスマインの処理には細心の注意を…(ノ∀`)

フルボッコだコルァー!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ボスはなぜか、通常MOBのシャドウウィザードさん。
いくらタフだからといっても1匹しかいないので、ボス戦だけはラクチン。

で、
\(^o^)/オワタ
無事完了(ノ゚∀゚)ノ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by (・(エ)・)  2009/02/01(Sun) 10:43:33 EDIT

ファイヤー「ボール」でお手玉にされたらそりゃ怖い┨エ)・)チラリ

無題

Posted by トルノ  2009/02/01(Sun) 21:05:27 EDIT

>(・(ェ)・)さん
スイマセン普通に間違えてました(ノ∀`)
ご指摘どうもありがとうございます。

Comment Form