忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征隊 (先発隊の任務)

引き続きG9 遠征隊より影ミッション「先発隊の任務」!(`・ω・´)
ここから先、G9のネタバレがあります(今更)

今回はいつもと違うのですよ
ボス戦なので、遂行人数もいつもより多めです。

(´Д`)??
クリア条件。 アンドラスもカルペンもグラナットもいないので…
(なんか先のミッションのクリア条件とごっちゃになっていたようです、修正されているのかは不明)

いやらしいアイスマイン
道中に大量に埋まってるアイスマイン。
低ライフ型を貶める罠に違いない…! ざわ…ざわ…

潰して先に進むと。
うんちんぐスタイル
またお会いしましたね、グラスギブネンさん!

前回ギルドメンバーと一緒に来たときは、あまりのでかさにちょっと戸惑いましたが…
今日は!ソロで!狩らせて頂こう!!(ノ゚Д゚)ノチョエリャー!!

ばぼーん
すいませんでした。

とりあえず大きさが規格外のせいか、距離感が掴みにくいです。
(弓で距離感も何もあったもんじゃないですが)
あと、ギブネンは回復力が異常なので弓以外でのソロは難しいらしいです。

ってことで、ちまちま負傷させていくんですが…

お邪魔牛
クラッグカウがとてもウザイ。

この牛、190式改造レザーロングボウの飛距離(2000+100)くらいから普通に反応してきます。
ギブネン釣ろうにも牛が釣れます(;´Д`)

腐ってやがる…(略)
前回お見せできなかった口からビームも、ほうらこの通り。
いいビームっぷりです(´∀`)

使いまわし…(ノ∀`)
そんなこんなで無事撃破(ノシ゚Д゚)ノシ

その後。
ティアマトくん吹っ飛んだ!!
ギブネンに比べるとどうしても見劣りするティアマト倒して終了(`・ω・´)

ゴーレム召喚するようなので、一応ご注意を。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by クレイムート  2009/02/06(Fri) 11:02:28 EDIT

コメ履歴に自分の名前が羅列・・・ ゴメンナサイ(ノ∀ヽ)
といいつつしちゃう。

ギブネンてソロで狩れるもんなんですね・・・(;'д')スゲー
見ていないところで、色々とお疲れ様でした。さすがはアニキさん( ・ω・)
別のストリーム等でもギブちゃんの取り巻きの反応距離は涙モノで、
ボス部屋の対角にいても普通に気づかれ・・・る(:D)rz

なんのなんの

Posted by トルノ  2009/02/07(Sat) 01:17:29 EDIT

>ムー㌧
いやいや、コメント頂けるとやっぱり嬉しいですよ(゚∀゚)

ギブネンソロは負傷率が高い弓ならではですなー。
そういえばG1?でも出てくるんでしたっけ。
そのときでも取り巻き呼ぶのですな…さびしがりや?

Comment Form