忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイタールアラト

G9 ノイタールアラトより影ミッション「魔族の秘密実験調査 - クラウソラス」でっす(゚Д゚)カッ

そろそろ佳境!
経験値が何気に美味しいんだよねメインクエスト(・ω・)

長いので2段に分けました
(゚Д゚)ポォーウ!(マイケル風に)
しかし相変わらずスイッチ叩いて回るだけのミッションです…
代わり映えしないよね、メインクエのミッション(;´Д`)

アルケミー
で、今回からMOBにシャドウアルケミスとが追加。
アルケミストと銘打ってますが、ランサーとか他のMOBより近接攻撃が痛いです…なんじゃそりゃ(゚Д゚)

またアルケミを真っ先にアクティブすると、その他は反応しない。らしいです(wiki情報)

オレはアルケミと他のMOBと2タゲを貰って非常に大変な状況に…


スイッチを全て押して、敵を殲滅させるとボス戦です。
多いね…(;´Д`)
まず集団戦。
レイモアが死ぬと失敗になるので速攻で片付けちゃいましょう(`・ω・´)=3

かっちかちやぞ!
集団戦が終わったら、再び集団戦。
なんかイケメン(レイモア)が防御壁をおいていってくれます。

この防御壁が優秀で、弓師にはとてもありがたいカベになってくれます!d(゚∀゚)b

ゼルダの伝説に似たようなのいたよね、色違うけど
てふりゃ!
2回目の集団戦が終わるといよいよボス戦!
テフラさん登場です。

防御壁にはまるテフラさん
ハハハ!テフラさんも防御壁の前じゃ形無しっすね! とか余裕かましてたら…

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
援軍を呼びまくるテフラさん。
このあと防御壁を潰され、白ゴーレム2匹とテフラから波状攻撃を喰らうというトンデモナイカオス状態に。

SS取る余裕がないくらい(ノ∀`)

テフラはとにかく防御が高く、なおかつHPが高いというまさしく「かっちかちやぞ!」。
なんでも毒が効くらしいので、毒持っていったほうがいいです。

長期戦になるとカオスになるので!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form