忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスメイル作成

前々から最大特化装備を作成してますが、軽鎧用のESで最大特化といえばどうなるか?

接頭 : 
エイシェント/古代の
休憩8以上の場合、Luck 20増加
休憩7以上の場合、最大ダメージ6~12増加

ランクに関係なくエンチャント可能

接尾 :
ダークネス/暗黒
防御3減少
Will 5減少

レベルが30以上の場合、最大ダメージ5~15増加

が完璧な理想なんですが…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
休憩スキルを上げるほど余裕がありませんし、買うとなると金銭面ですら厳しい。

ということで、どちらか片方だけなら何とか手が出せる範囲なのでココは暗黒鎧を作ろうと思います(ノシ゚Д゚)ノシ

まずは軽鎧作りから!
もふもふ
作成するのは単価の安さと耐久の高さでクロスメイルを選択。
作成不可の軽鎧を選べば耐久はもっと高く出来ますが…高いのよね(;´Д`)

材料はなるべく自分で採取します。 (金銭的な関係で)

高い…(´Д`)
クロスメイルに必要な材料は 「最高級生地×2、細い糸×1、組紐×1」

もふもふしすぎた(・∀・)
なので最高級生地を。

テンション上がってきた(゚∀゚Ξ゚∀゚)
(ノシ゚∀゚)ノシ

あててんのよ
その後雷雨が来るというのでティルコに移動!

耐久+5?4?
無事3着完成(*゚∀゚)b (写ってるのは2着ですが…)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

クロスメイル

Posted by zephy1024 URL 2009/03/06(Fri) 17:10:25 EDIT

暗黒ですか。
オーガ戦士ドロップだっけね。
確か。
かなりレアっぽいけど。
あとイフリとかか。

何はともあれ完成おめでとー!!

餡子食う?

Posted by トルノ  2009/03/07(Sat) 02:14:00 EDIT

>zephyさん
そうですね、オーが戦士が落とします。
そして最近は影ミッションでも出るようになったので、ちょっと物価が下がってます。

つまり狙い目!!
…なんですが、このクロスメイルは不遇の道を辿ります(ノ∀`)

Comment Form