忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儀式用ユニフォーム

なんか…スイマセン、気がついたら未成年回覧不可の内容になっていたので隠します。

自己責任でよろしくお願いします。



…ということで、ギルドメンバーに

「どうしても見て欲しいものがあるので来てください」


と言われ、一体何事かと思って来てみれば…
うふーん
この服を見せたかったらしいです。  …それだけ?(´Д`;)

と思いきや、注目すべきは短すぎるスカート。
そうです、もちろん。

パンツゥ(゚∀゚)パンツゥ
もろみえです。 
もう「間延び。」といえばぱんつです。 サイト名も「ぱんつ。」に改名しようか悩みどころですね。
(もう隠すの面倒くさいので、がんがん紹介して行こうと思います。)

しかしながら!
スリット!
…ぱんつ穿いてない?

つまりあの白いのは前張りだったんだよ!!
読んでいる皆さん
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!!


その後十分アピールしきったのか…
ターゲット変更
…


もうやだこのギルド
脚はもう少し細いほうがいいと思うんだ。 (by脚フェチ)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

関係あるよなないよな

Posted by クレイムート  2009/02/28(Sat) 01:34:25 EDIT

ぱんつといえば前々から気になってたんですけど・・・

左メニューにある御宅のメールアドレス、
ねこ"パンチ"なのかと思いきや、良く見ると・・・ ・・・ねこ"パン・・・"

(;゚д゚)

改名するんだろーかw

Posted by zephy1024 URL 2009/02/28(Sat) 10:35:45 EDIT

確かにたってるとはいてると思われるが、座るとはいてなさげに見えるねぇ。

彼女は永遠の輪の皆様に見せにまわってるのねw

無題

Posted by 今は着てませんよ  2009/02/28(Sat) 15:35:43 EDIT

あれから数名に見てもらったところ、
乳搾りマスターの奥様が大変ご満悦されておりました(*^^*)

肝心のハ○o○さんは反応が薄いというか、あまりパンツに興味があらず、彼はパンツより寧ろうわっ何をするやm・・・・

改名してみました

Posted by トルノ  2009/03/02(Mon) 01:26:52 EDIT

ぱんつネタが尽きるまでの限定ですけどね。

>クレイさん
よく気づいたねw
ローマ字と英語が混じっちゃったんだよね…
ネコパンティ…もうどんな変態だよ。

>zephyさん
漢なら有限実行なんだぜ。

>穿いてないさん
ハ(ピー)さんはぱんつよりおっぱいなのかもしれません。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

Comment Form