忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビ上級 と ぱんつ

衣装の数だけぱんつはあると思います。
前回イエローサキュバスは黄色ぱんつと判明しましたが、レッドサキュバスはどうなの?という疑問がありました。
赤追加
もちろん赤です。


さてさて、今回はアルビ上級にギルドメンバーと来ましたよ!(ノ゚∀゚)ノ
やたらタフなスパイダーさんだ
…まぁもちろん道中なんぞに興味もへったくれもないわけですが。

今回のターゲットはこの方。
もうみえてる
そう、毎度 おなじみ キリヌスジンハーフプレートアーマーです。
ナゼかは知りませんが、この日に限りローブも何も羽織らずに戦っていたのです。

つまり、ぱんつを振りまきながら戦っているんです。

そんなのは、撮ってくれって言ってるようなものと解釈してもよろしいんですよね?
サイト名も変わっていることですし、ぱんつ解禁です。

ぱんつ1
(*´∀`)

ぱんつ2
(*´∀`)=3


…と、あまりにもあからさま過ぎたので、MOB鯖が死んで焚き木を囲んでいるときに。
直球
MOB鯖<ゆっくりしていってね!!!
と、告白してしまいました。

(´・ω・`)…
そしたら彼女はローブを羽織りましたとさ。





ぎゃぼー!!!
これほど自分の発言を呪ったことはないぞフリーザーッ!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

見せたかった訳じゃないですよw

Posted by ビノシュ  2009/03/03(Tue) 21:04:55 EDIT

トルノさんったら…いつの間に
こんな沢山SS撮ってたんですかw

えーっと…確か、あの日は前日に一緒にDに行った方が
キリヌスを普段からローブ無しで着ておられたので、
ちょっとマネしてみただけですよ(・∀・)

…でも、気になって仕方ないって言われたら、
やっぱりローブは着ちゃいます…(´・ω・)

戦ってるから気にならないかなー…と、思ったんですけどねw

いつもお世話になってます

Posted by トルノ  2009/03/04(Wed) 00:58:20 EDIT

>ビノさん
ビノさん(のぱんつ)には何度お世話になったことか…
いつもいつもネタの提供をありがとうございますw(´人`)

そりゃもう気になって気になって支援に行くフリをしてSS撮りまくりましたよ。
俺の発言なんて気にせず!!
もっとぱんつを振りまいてください。
喜びます。(主に俺が)

お初です

Posted by ふりっつ  2009/03/05(Thu) 14:39:56 EDIT

こ、こんなところに同志が!!

やっぱり挨拶は「ねぇ、ぱんつ何色?」ですよねー!
寝るときは「ちゃんとぱんつ穿いて寝るのよ~」です。
パンチラは死んだフリ→起き上がるときの開脚が・・・

とまぁ、そんな話はさておき、

ラビ上の赤さっきゅんさんですが、時々黒い下着をつけておられます。
衣装の赤とギャップがあるので、何回か通って拝見して下さいな☆

ガーン

Posted by ふりっつ  2009/03/05(Thu) 15:16:11 EDIT

SS見たら黒さっきゅんが赤下着だった・・・orz
ボクもまだまだってことね!

ぱんつ…?

Posted by トルノ  2009/03/06(Fri) 01:26:15 EDIT

>ふりっつさん
お初です、よろしくお願いします。

え、いや…そんなのただの変態じゃないですか…
他人にぱんつの色を聞いたりしたりはしませんよ。
気になったら覗きます。

黒サッキュンは黒じゃないのか…!
サッキュンのこだわりを感じる。

Comment Form