忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服 と ぱんつ

心を落ち着ければどうということはない!
このあとすぐに立ち上がった彼女ですが、ぱんつを狙う狼はとても素早いのです。

ということで、皆さんぱんつを追いかけてますか?
私は追いかけています。


さて、今回またあの毎度 おなじみ キリヌスジンハーフプレートアーマー の彼女がですね。
バレンシア女性用剣士学校制服ショートタイプ
こんなのを着てきました。
何でも脚フェチの自分のために選出してきたというではありませんか。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ガーターベルト?大好きです!!

ふともも?大好きです!!
やっぱりこの絶対領域がいいですよね。

最後はヤッパリこれで。
ひゃっほーう!
(*゚∀゚)=3

もうなんか…このサイトの行く末が不安になってきました…
いい年した大人がぱんつぱんつって。



んーなこと関係ねぇー!
まぁいいか!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 櫻咲  2009/03/04(Wed) 12:43:11 EDIT

このサイトの行く末よりも中の人の行く末が心配です(;´∀`)
それよりメガネ男子のぱんつまだぁ?w(・ε・)

中の人のww

Posted by zephy1024 URL 2009/03/04(Wed) 22:41:19 EDIT

櫻咲さんのコメにうけたw

このサイトの行く末、パンツネタでどこまでいけるか見ものですな(ぁ

(・3・)?

Posted by トルノ  2009/03/05(Thu) 00:46:08 EDIT

>さくっち
中の人はいたって通常のつもりです!
何が楽しくて男のぱんつを追いかけなきゃいかんのだ…
そういうのはさくっちがやりなよ!w

>zephyさん
ぱんつなんて飾りです。
偉い人にはソレがわからんのです。
そんなにぱんつネタのストックなんてないんです。
ゴメンナサイ。

ビノさんの

Posted by ふりっつ  2009/03/05(Thu) 14:44:06 EDIT

細過ぎず適度な脚の太さが
たまりません・・・ハァハァ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Posted by トルノ  2009/03/06(Fri) 01:27:07 EDIT

>ふりっつさん
とてもいいふとももですよね。

…(´・ω・)

Posted by ビノシュ  2009/03/06(Fri) 08:47:07 EDIT

あの時の発言はこういうことだったのかとSS見て理解…Σ(・ω・)

と言うか、トルノさんとふりっつさん…ずっとそんな目でビノを見て…(・ω・`)

今度のホワイトデーイベントで、
恐らくこの脚は見る陰もなくなりますので、
ご期待下さいまし…(´∀`)アハー

誤解だ!

Posted by トルノ  2009/03/07(Sat) 02:15:48 EDIT

>ビノさん
だってビノさんいつも見せつけてくるんだもの!!

ホワイトデーイベントヤバイですねw
クッキーあげた相手がブクブク太っていくのが面白いですがw

Comment Form