忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火山トカゲ産 険しい帽子

先日から火山トカゲさんのところに通いつめている理由は、「険しい」ESがついた帽子です。

ぺろれろりーん
しかしながら、一向に出る気配がありません(ノ∀`)

「険しい」ESつきの頭装備ならしっぽ帽子でもいいじゃない。

って声が聞こえてきそうですが、しっぽ帽子はその…なんというか、微妙。

お金じゃなくて帽子をね…
出ない…

( ´∀`)人(´∀` )
そんなことをギルドチャットで愚痴っていると(ゴメン)、「私も欲しいから参戦するね(゚∀゚)」と…
いや、確かにモンスターの回転率は上がるんですけどね。

上がるんですけど。

上がった結果がこれだよ!!
当然のように後発の方にドロップするわけで。
ちなみにコレは貰ったわけではなくて、見せびらかされただけです。

その後、なぜか続々とギルドメンバーが終結し結局5人くらいでズンドコ狩り続けた結果!

!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

耐久力が低すぎて泣ける
ねんがんの 険しい帽子を てにいれたぞ!!

くるくるくるる
ランク7くらいから火山トカゲを狩り続けて、トレ内容はこんな感じに。
ランク6のボス級の敵に勝利するの数は200。

ボス級が埋まったら弱体化装備を外して、とても強い敵トレを埋めていたので約1,000体くらいでドロップした感じですかね。

なにはともあれ。
帽子族
お疲れ様 & ありがとうございました(´人`)


※諸事情で明日、明後日は更新が出来ませんのでご了承くださいませ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by オキクルミ  2009/02/25(Wed) 20:13:38 EDIT

険しい帽子おめっとーw
でも旦那。影世界で険しいコレスベレーが
取れるらしいですぜ!
いくしか!

無題

Posted by 櫻咲  2009/02/26(Thu) 00:12:50 EDIT

見せびらかしてやったよ!
一気に2つも出てラッキーな一日だったねw
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョと


無題

Posted by クレイムート  2009/02/26(Thu) 12:23:18 EDIT

当時はあまりにお約束すぎて笑いましたw
帽子族イイナ(・3・)もってればヨカタ・・・

険しい・・・

Posted by zephy1024 URL 2009/02/26(Thu) 21:31:46 EDIT

帽子ってそんなにでないんだ・・。
言われてみれば売ってるのみたことないや。

何はともあれGetおめでとー!!

険しーん

Posted by トルノ  2009/02/28(Sat) 00:41:01 EDIT

>おっきん
な…!
コレスベレーなら耐久もファッション性も申し分ないじゃない!
…いくしか!

>さくっち
あのときのさくっちはもう背中に悪魔を背負ってたね。
でももうひとつ出てよかったねd(´∀`)b

>クレイさん
ウ(略)さんだけ険しいのじゃないけど…w

>zephyさん
ありがとうございます(゚∀゚)b
いやー、全然出なくてやきもきしましたねー。
売ってるのも10万とか、性能に対して凄いぼったくりぎみですし。

Comment Form