忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンカストの召集

G10 ペンカストの召集から影ミッション「ポウォール マタ」です!

また騎乗戦があります(;´Д`)
ソロ限定ー
なんだか久々影ミッションですなー。

ちゃんと表示されるクリア条件久々に見た
クリア条件。
手がかりなんて手に入るんですかね…? (自分がストーリーちゃんと読んでないってだけですが)

ボーン
トーナメント会場向かって一直線!
ボーン系はすぐ攻撃してくるのが厄介ですよね…多タゲじゃないだけマシですが。

会場に着くと…

股
ミレシアン=プレイヤーのこと
いや、急にそんなこと言われましても。
と言うまもなく騎乗戦開始。

ほぎー
もちろん敗北。

騎乗戦は運の要素が高いので何度も挑戦することになる可能性も。
そのたび道中の敵を倒さないといけないのは非常にメンドイ…(´Д`)ウアー

2回目
勝った!第三部完!!

ぽつーん
マタに騎乗戦に勝つと、次は通常戦闘開始です。
なぜか凄い棒立ちのマタさん…

ぬりぬり
隙だらけなので、その間に毒を塗り塗り。
今回はペットにファイアボルトカウンターをさせつつ、合間合間にマグナムショットを打ち込もうかと!(ノシ゚∀゚)ノシ

ペット攻撃→カウンター(※)→マグナムショット→ファイアボルト(※へ)

毒も入りましたー
順調に毒も入ってこりゃ楽勝かな!と思ってたら。

ちーん
なんか前にも見たような状況に…
ていうか何体呼び出してるんだよ!ホワイトゴーレムのバーゲンセールだな!

鳥みたいな鳴き声ですね
そのあと何とか建て直して追い詰めることに成功。
テフラと比べると動きは似たようなものの随分HP少なめですね。

歳には勝てんのう
ごほごほ
お、おじいちゃん!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form