忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインメーカー、イリニド

G10レインメーカー、イリニドよりレインメーカーの矢遺跡(仮称)です!

ま、まさか表示できないほど淫猥なダンジョン名とか…!?(ゴクリ)
ごらんのありさまだよ!


なんて微妙な矢…
レインメーカーの矢をロンガ遺跡に放り込むとダンジョンに入れます。
土曜日限定ですケド。

この曜日制限ってなんか意味あるんですかね…?

もっと言い方が…
…だれ?






.。oO(知らんがな)






なんかダンジョンに入ると掘り出してもいないのにエルフが出てきます。 棺入ってろコノヤロウ。

とはいえダンジョンが始まると後ろについてくるわけでもなくよく分かりません…(´Д`)
まぁ後々に関わってくるわけですが

モミモミ落としてよモミモミ!!
ダンジョン自体は宝石矢ダンジョンと同じです(ノ´∀`)ノ
というか1F:トパーズ、2F:紫水晶、3F:エメラルドの敵が出てきます。

常識的に考えて多すぎるでしょう…?
…イラッ

ふぎー!!(゚皿゚)
なんか途中凄い敵が多いです。
PT入場可能なのでソロで自信のない人は手伝ってもらうのも可能(ノシ゚∀゚)ノシ

そんな感じでボスルームに着くと…

遺跡守護者(笑)
開幕早々のされる遺跡守護者さん…(´・ω・)カワイソス

ヒゲメン再び
キホさんの すごい 悪役っぷり
そして見計らったかのようなタイミングで出てくるご両人。
ヒゲメンに関しては目がいっちゃってます。

どうやら洗脳されているようですね。

遠慮などない
しったこっちゃないですが。

マグナムでふっとばしすぎた結果がこの位置だよ!
…ふぅ、あとちょっと。

ぺかー
って回復してるよー(;゚Д゚)!!?
全快だよ!マグナム撃った分のスタミナ返せ!返せよう!!

この回復現象、どのような状況で発動するのか詳細には明らかになってはいませんが、
HPが9分の1程度まで減るとその5秒後?位に全回復をするようとかなんとか。


とにかく殺るときには、静かに迅速に確実に。というわけですね(ノ゚Д゚)ノ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ヒゲメンは…

Posted by つばさ  2009/05/31(Sun) 14:12:21 EDIT

私は3回くらい回復されました(ノ∀`*)ペチ
これくらいかな…これくらいなら…とか最後にやろうとしてたFHで削れる量をはかりながらやってて…あぁぁぁぁ(#`皿´)みたいなw
凍らされてから燃やされればナオが来て…で、てんやわんやw
最後はムッとしながらヤケクソでごり押ししたら勝てたとさ(ノ∀`*)ペチ
あれこれ考えるのは猪な私には向いていないと言われたようでした(*´∀`)


途中…壁で囲んで嫌がらせしたのは内緒だよ(≧m≦)プクク←壁の向こうから見て楽しんでたら凍らされたww

いやがらせヒゲメン

Posted by トルノ  2009/06/01(Mon) 01:19:56 EDIT

>つーちゃん
大ダメージが与えられないと厳しいよね…(ノ∀`)
というかごり押しが一番強いという事実w

カベの向こうから凍らせてくるとは…ヒゲメン恐るべし!

Comment Form