忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影世界 補給品の輸送

そろそろネタバレ回避用に隠したほうがいいのかな…と思いつつも、まだ隠さないG9攻略。
影世界 補給品の輸送から「補給品の配達」です!

自分も中級者くらいだと思います(ノ∀`)
このミッションから等級が分かれます。

●累積レベル:等級
1~100:初級 、 100~300:中級 、 300~1000:上級 、 1000以上:ハード

等級が上がると難易度が段違いらしいので、もうすぐ上級とかもうすぐハードって人は
さっさとG9クリアすることをオススメ…かもしれないです。
(ちなみに自分は、この時点で累積LV250付近です…もうすぐ上級(ノ∀`))


さてはて。
このミッション貰うと、補給品が手渡されます。
ぅゎ、でかぃ
2×3イベントリ、超邪魔。
ということで、さっさとクリアしちゃいましょう!(ノシ゚Д゚)ノシ

クリア条件
時間制限がありますが、正直敵自体がそんなに強くないためなんてことないです。

どーん!ヽ(´∀`)ノ
さくさくっと!

ポロリもあるよ!
シャドウアーチャーがなんかしょっちゅうカイトシールド落とします。
そりゃ値段が暴落するはずだよ…(ちなみに通常売りで6,000G)

ずんどこ進めていくと…
あの羽は…
…!?

う、うわー
でかいよ!
またお前か!!(ここでは戦いませんけどね)
PR

アンドラスの試験

本日はアンドラスの試験クエストの最後に行う「錬金術師の印章」
レイモアのRPクエストです(ノシ゚Д゚)ノシ

テライケメン
ソロの場合は、このイケメンを操ることになります。
ほんのひと時の勝ち組の雰囲気を味わいましょう…(゚皿゚)グギギ

あ、言い忘れてましたが、この「メインストリーム G9」はソロ攻略で出来る限りやってみようと思ってます。

正直人にモノ頼むのって、呼びかけに誰も答えてくれないかも…というのと、
人集まりすぎて誰か断らなきゃいけないかも…と言うのが先に考えてしまってやりづらいんですよね(´∀`)
だから基本ソロです。


閑話休題。
このレイモアRP、もう1人登場人物がいます。
イカツイ
イケ(てる髭)メン。ケイさん。

このクエストこのケイがやられると強制的に失敗になります。
にもかかわらず、このヒゲメンは猪突猛進ヨロシク果敢に敵に向かいまくります。

錬金術準備中…
レイモア「いい加減にしろよこのイノシシが(゚Д゚)」

対策として、
1.ケイにヒールする
2.防御壁で囲んでしまう

等々ありますが、実はそんなことせずに簡単にクリアが可能です。
それはイケメンの錬金術スキル、ライフドレインを積極的に使用すること。

イケメンのライフドレインランクは1で、シャドウベアなら1撃、クラッグカウでさえ2撃で沈みます。
ライフドレインを使うにはライフが多少なりとも減っていないといけないので、

ケイがタゲられているターゲットを殴る

ターゲットから攻撃を受ける

ケイが猪突猛進(ターゲットがケイへ)

ライフドレイン用意、発射

の繰り返しで簡単にクエストは終わりますヽ(´∀`)ノ
基本は2対1
あとは2人のどっちが責めか受けか考えてればいいんじゃないでしょうか。
オレはケイ×レイモア と見せかけてケイ総受けだと思います。


どうでもいいですねゴメンナサイ。

ファロンの招待状

レッドドラゴンさん?
そんなにすごまれましても…
…と、ドラゴンさんに脅されたので、ちょっと影世界を救おうかと思います。
G7,8をやる前に…というかメインストリームはホントに始めてだったりするんですけどね!!

とりあえず、RPクエストとか影クエストの攻略について、ちょこちょこ書いてみようかと。
まぁネタに走っても怒らないで下さいYO(゚∀゚)!!

まずは、ファロンの招待状の「モイトゥラの英雄」です。
影ミッションです
ファロンRPということで、自らファロンになって一騎当千する話。

とはいえ。
うわっ
  ファロンっょぃ
ファロン強すぎて攻略するもなにもあったもんじゃないんですけどね(´∀`)
遠慮なくスマッシュを敵に叩き込んでやってください、それで終わりです。


んで、このファロンさん。
未実装スキル(n‘∀‘)η キタワァ
実装される確率がほぼ0%のシャープマインドを習得してます。

このスキル、敵がなんのスキルを使ってくるか分かるって言う反則スキルなんですが、
日本ではユーザーの反対が強かったらしいです。
(そりゃまぁ、全部分かっちゃったらつまらないですからね)

でも使えるってことは、どんなのか知ることはできるってことですよね!
さぁ、レッツ千里眼(シャープマインド)!!
ぶっぶー
みえませんでした(ノ∀`)