忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンダ上 DE 合体魔法

大型アップデート「アルケミスト」が実装されましたね。
かくいう自分は「錬金術?なにそれおいしいの?」という立場です。

まだまだ上げたいスキルが多すぎて手が出せないってことですよ…(ノ∀`)

ペットとかも買う予定はないので他の人のを見て羨ましがってることにします!


さてはて。
先日暇なギルドメンバーを集めてルンダ上に突入(゚∀゚)!!
少年少女準備中…
そこでギルドメンバーが合体魔法をするとのこと。

合体魔法にはちょっとややこしい制約がありまして。
●PTを組んでいること
●お互いに合体させる魔法と対応する属性のワンドを持っていること
(アイスボルト×アイスワンド : ファイヤボルト×ファイヤワンド と言った具合)
●先行するプレイヤーの詠唱中に、後続プレイヤーが詠唱を開始する
(ズレると失敗)

てことで、あまりお目にかかる機会がなかったので、かなり((o(´∀`)o))ワクワク
ちなみにFB×IBだったと思います、IB総受けということではない
す、SUGEEEEEEE!!!

ダメージもさることながら、連射力が半端ないです!それでいて派手!
上級の敵が面白いように沈んでいきます。
いやぁ、いいもの見れました(・ω・)
アッー!
もうやめて!スモールアルゴスのライフはとっくに0よ!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 櫻咲  2008/12/12(Fri) 07:02:14 EDIT

なんと!あのときのアレをアレされていたとは!
この泥棒猫め!

サーセン。言いたいだけでしたw

こんな時間にコメント書いてる私\(^o^)/

無題

Posted by トルノ  2008/12/12(Fri) 08:46:09 EDIT

|゚∀゚)つ|<パシャパシャ!(激写音)
密かにSSを取り捲っていたのさ!

言いたいんじゃなくて、言って欲しいんでしょう?w
この…えーと、早起きさんめ!!

Comment Form