忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド DE 光るホットスパイダーD

トルノ「はぁー暇だネェ(´Д`)」
ギルメン「じゃあ光るホットスパイダーDでも行っとく( ゚д゚ )?」
一同「いいねぇーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ」

ラララ無人君、ラララ無人君、ララララン♪
通称「かおなし」
そんなノリでやってきました光るホットスパイダーD!

硬い!痛い!キモイ!
で有名のゴールドマスクゴーストもエルフトリオのマグナム集中砲火であっという間にダ(´ε`;)ウーン。
ボス前で語らうのがギルドのたしなみ
あっという間(でもないけど)にボス前の扉に到着。
ここでギルメンの1人が「探検日誌3P出たらどうします?」との発言。

一同に色めきたつものの、期待した後の落胆は大きいってことで、逆の希望を言い出すメンバーたち。
「そんなの欲しくないもんねー」
「中級魔法なんて覚える必要ないですから!」
「うん、欲しくない欲しくない」

「金くれー」

(  Д ) ゚ ゚
出た。


このあと売っぱらって、皆で山分けしました。
懐(*・ω・)ホクホク
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by クレイムート  2008/12/15(Mon) 11:16:44 EDIT

無人君・・・・( 'д')何年ぶりだらう

初めて行きましたが、凄くてキモい→すもいダンジョンでしたねw
ほぼお役に立ってなくてゴメンナサイでした(ノ∀`)タハー
弓手ーズ素晴らしき。

バリ上でもなんたらESでたし、またお宝でるとイイナァ(っ・ω・)っ

無題

Posted by トルノ  2008/12/15(Mon) 21:19:46 EDIT

もう完全に昭和生まれホイホイと化している気がしてならないね。

すもいとはこれまた妙な略し方を…いや、これは流行る!
おっと、日記のネタバレはご遠慮いただこうか。>バリ上

無題

Posted by クレイムート  2008/12/15(Mon) 21:22:44 EDIT

Σ('д')ハッ ネタバレなんだね
ゴメンナサイ(´・ω・)

無題

Posted by トルノ  2008/12/16(Tue) 01:35:21 EDIT

多分今週末くらいに書くと思う。>バリ上日記
別に謝らなくても…!!

その、こちらこそ(m´・ω・`)m ゴメン…

Comment Form