忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリティカルヒット ランク2→1

お久しぶりでございます。
ようやっとリアル事情が落ち着いたのでまた宜しくお願い致します。

さてはて。
死んでるー!?(ガビーン)
前回の転生で成し遂げられなかったクリティカルヒットのランク2修練をちまちま放置して…

うもうた!
クリティカル攻撃から学ぶを完全に埋め(0.005×6000=30)
あとは特に意識せず影ミッションとかダンジョンとかでクリティカル上昇装備で戦って埋めてー!

キタァー
ランク2→1へ。

被クリトレができる環境(=放置できる環境)がないとちと面倒ですね(´Д`)
PR

野生動物調教 ランクF→C

メインストリームG7、8に必要という話を聞いて野生動物調教を上げ始めました(ノ゚∀゚)ノ

かわいいカワウソちゃん
通常の敵も調教できますが、基本カワウソ、シマウマといった攻撃してこない敵(?)で修練していきます。
調教…(;゚∀゚)=3ハァハァ

さぁカワウソちゃんこっちに美味しい餌があるよ…おじさんと一緒に遊ぼうね…

・・・

むぅ・・・

(#^ω^)ビキビキ

餌食いすぎってレベルじゃねーぞ!!
コンナロー!!!
…まぁ動物に会話が成り立つのか?といわれればNOですが。

ふぅ…手間かけさせやがって!
てことで無事Cに。
ココから「強い敵」調教の修練が出てくるのでちょっと大変です…(´Д`;)

レベル上げとか薬草学とかファイナルショットとか

APがクリティカルヒットを上げる分しかないのでレベル上げしてAP稼ぎです(ノ´∀`)ノ
地獄
ペッカで。 このレベルで来ても…その、困る。

ステータス的に貧弱!貧弱ゥ!なので足手まといにしかなってません(ノ∀`)
一層のみ…ということでしたが、満身創痍に。

ディオ!!
クソァ!!

オーリア道場再び
その後は恒例ウォーリア退治をぐーるぐる。
いつだかのアップデートで2人用からソロ専用になりましたが、元々ソロで回っていた自分には関係のない話であった。

そんな感じでAPを稼ぎ…

ぱっしぶ
上げるスキルを入手。
薬草学は生活スキルの癖して妙に消費APが高いんですよね…(´Д`)アイタタタ

入手から目標のランク9までに必要なAPは40。

エロフ専用
ファイナルショットも入手。
Dexの伸びもマスタータイトルの効果も素晴らしいですが、AP消費マジパネェ。

(´ω`)
入手からランク1に必要なAP、414

まぁ転生をはさみながらのんびり上げていこうと思います…(´ω`)

クリティカルヒット ランク3→2

やるやる(笑)
えるふったらさいきょうね!!!
(この後道に迷ったエルフはスタッフが美味しく送り届けました)

こういうときじゃないとエルフって揃わないんですよね…(;´∀`)


さてさてクリティカルヒットを上げるためのトレーニングですが。
裸になってなにが悪い
この男、裸である。

被クリトレなの?ドMなの?
放置被クリトレーニングです。 
1人なので公然わいせつ罪じゃないですよね(・∀・)・・・

やり方は簡単。
裸で「死を超越した」タイトルをつけてロンガ遺跡の「老いたミミック」1匹に長時間かじられるだけ。

(;゚∀゚)=3
高ランククリティカルヒットはトレーニングの埋まりがスローペースでヤキモキしますが!!

(ノシ゚∀゚)ノシ
無事ランク2に!(ノ゚Д゚)ノ

…ランク1に出来るのか凄い微妙な感じになってきました。(時間的に)

メイキングマスタリ7→3 と 紡織9突破!

クリティカルを1にしようと思ってましたが、思いのほかAPが残るっぽいので…

スタミナうめぇー
ズンドコメイキングマスタリ上げ!(ノシ゚∀゚)ノシ
これくらいしないとマグナムショットR1のスタミナ消費はおっつかないですね…

で、背景みて分かる人は分かると思いますが。

せっせこせっせこ
ちまちまと紡織上げ。
前回のランクAから2ヶ月経ってるんですね…(ノ∀`)

ランクAでは安いシルク地獄でしたが、ランク9は最高級、高級、普通シルクがトレーニング対象。

最高級のトレーニング倍率が高いのでソレを狙いつつ…
ふつー
安いシルクと普通のシルクは分解して細い糸に。
高級シルクと最高級シルクは高く売れますが… 相方へ全部貢ぎました。

そんでこんで!

ふっ、他愛ないトレーニングだ!
(∩´∀`)∩

ごぎゃーん!!
ランクアーップ!!

ベジータさん!ベジータさーん!!
ぎぎぎ