忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G9 その後

まだもうちょっとだけ続くんじゃよ(*´∀`)
クリア後の特典について!

英雄=ひでお
まず、「影世界の英雄」タイトル。

効果は will+10 最小・最大ダメージ+3 防御・保護+2

結構強力なタイトルです。
防御、保護がいらない低ライフ型の弓師には使いどころの難しいタイトルではありますが(ノ∀`)

脚専用
お次はエンチャントスクロール。

これまたアルケミマスタリを上げている近接型には使いやすそうですけど…(´・ω・`)
Strの計算式は
基本Str10から+2.5ごとに最大ダメージ+1、+3ごとに最小ダメージ+1なので、

最大ダメージ+4(Str増加分)
最小ダメージ+3 +3(Str増加分) = +6
スタミナ+10


と、かなり強力なESです。(修理費を考慮しなければ)
自分が貰ったのはミッションに参加してくれたメンバーに贈呈しました。

アインシュタインじゃないですのだ
最後にこのおじいちゃん。

影世界の英雄タイトル使用時にのワンド修理費用が2割減額されます。(wiki情報)
自分はワンド一本もないので検証のしようがありませんでしたが、情報によると

「修理画面に表示される費用は普段と変わりませんが、実際に修理してもらうと払ったお金は割引されている。」

とのこと。



…ここまでエルフ弓師にとっては全くメリットがないというのが笑える(ノ∀`)
しかしながらよい経験値稼ぎになりますし、お暇な方は影世界をサクッと救ってみてはいかがでしょうか?

ということで。
夕日に向かって走るんだよぉー!!
トルノ先生の次回作にご期待ください!!



ここからストーリーの雑感です。

未クリアの方、ストーリーを純粋に楽しみたい方は多大なネタバレになりますので、お引き返しください。
(ストーリー?そんなのあるの?って人は、見てもいい!!)


とはいっても、自分もそんなにストーリーに引き込まれたわけではありませんが、用は

なんか影世界が大変なことになってるから
スタープラチナ・ザ・ワールド!(鯖が止まる)
ってことですよね?

結局は影世界でどんちゃかやった挙句、ボス練成しちゃってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって…

とりあえずイケメン(レイモア)とヒゲメン(ケイ)とミニスカ(ジェナ)が好き勝手やってくれたおかげで、
ストーリーの流れがひっちゃかめっちゃかな感じ?

最後はイケメンが死んだと思いきや、ヒゲメンが変わりに死に。
アンドラスのエルフ疑惑が持ち上がったり。(巨乳金髪エルフなの?)


あーもうー!
どーん!
影世界が無事ならもういいよ!(・3・)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

トルノ先生!

Posted by つばさ  2009/02/13(Fri) 01:20:30 EDIT

ESありがとっ!
ケミマスをBに頑張ってしてから
愛用させていただきまする(*ノωノ)キャ
そしてG9おつかれさまっ(`・ω・´)
次回も楽しみに待ってますw

VS吉良の親父さんの一場面か?

Posted by zephy1024 URL 2009/02/13(Fri) 07:26:48 EDIT

写真に写された映像を切れば現実にも同じ事がおこるスタンドでしたっけ?記憶があやふやだw

なにはともあれG9クリアお疲れ様でした。

ひでおめー

Posted by 櫻咲  2009/02/14(Sat) 00:50:05 EDIT

タイトル使ってるのクリア以外で見たことないよ(`・ω・´)
ワンド修理したらいいと思う!
さくのワンド修理委託されて(´;ω;`)

ありがとうございまっする

Posted by トルノ  2009/02/14(Sat) 01:34:23 EDIT

>つーちゃん
おお、ご利用ありがとうですよ(*゚∀゚)
次回はどうしようかねー?
やっぱりG7.8かな。

>zephyさん
その通りです、名台詞ですよね。
とりあえず困ったときに叫んでおけばオッケーみたいですよ。

>さくっち
だってタイトル微妙なんだもん(・3・)
ワンド修理したかったらいつでも言ってくれればいいのにw

Comment Form