忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大特化リングボウ

ここのところ考えるのが、最大特化の装備を作ることだったりします(`・ω・´)=3
エルフ弓で最大ダメージを考えるとリングボウがいいかと思い…

ジュルリ…
…買えるわけないじゃないですか。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ただコレが理想的な改造でありESなわけですが、なんといってもリングボウ自体の入手性の悪さと、
スパイクESを貼る度胸がオレには持ち合わせていないわけで。

■リングボウ
入手先 >> 熱気球 ☆41~45個の追加褒賞
(とても取るのが面倒クサイ、露店価格8万~10万程度)

■スパイク/トゲES
ランク5エンチャントスクロール
貼り付けるにはスタンプESの下地と、ランク5以上のエンチャ師と、アイテムを失う覚悟 が必要。
(ランク5以上のESの貼り付けを失敗すると、アイテムは消失する)


というわけで、スパイクの変わりに昨日いただいた必中を貼ろうと思います(ノシ゚∀゚)ノシ

焼失か!抽出か!

ヽ(゚∀゚)ノ
無事抽出!(`・ω・´)

Dexの計算式は
基本Dex10から+2.5ごとに最大ダメージ+1、+3.5ごとに最小ダメージ+1 なので、
(Strより最小ダメージが上がりにくい)

最大ダメージ+3
最小ダメージ+2

となります。

ぶっちゃけ、「オーガ」(最大ダメ+2、最小ダメ+2)とか「元気な」(最大ダメ+3、スタミナ+50)とかでも
殆ど変わらないんですが…
まぁ、趣味ですね!

なんとなくやってみた
エンチャントスクロールの貼り付けは完全にINT依存なので、変身して自分で貼り付け(ノ゚Д゚)ノイヨー!!

ででーん
ハイ!\(^o^)/オワタ!


そしたらその場にいるギルドメンバーが「じゃあ取りに行こう!」と言ってくれまして。
もうね…あれ、画面が霞んで見えやしねぇや!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ういーん
気球戦では遠距離オンリーとなるわけですが、ファイヤボルト一発でワイバーンが沈むとラクチンですね(´∀`)

うじゃうじゃ
とはいえ、リングボウは追加報酬なので出現したりしなかったりするわけで。

過程は省きますが、3往復したり、出たリングボウをさらにES失敗したり、うじゃかうじゃかした結果…

\(^o^)/
無事終了。
あとは熟練貯めて改造するだけです(ノ゚∀゚)ノ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form