忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイタールアラトの入り口 【最終章】

G9 最終クエストから最終ミッション、その名も「最終章」です。

クライマックスだぜ!
なんか報酬経験値が凄いことになってます…(;゚Д゚)

最終ミッションの流れは、
テフラと集団戦 → 集団戦(アイスマインと防護壁) → 集団戦 → 集団戦 → 最終ボス戦 です。

まずはテフラと再戦です(ノシ゚∀゚)ノシ
ぶすぶす

ばこ!
数の暴力で圧倒!!

前回と同じく硬さは健在ですが、今回はPTメンバーが優秀なのでテフラさんもあっという間にダ(´ε`;)ウーン

テフラを倒したあとは、広場に向かって集団戦が続きます。
ごちゃごちゃ
タルティーンに入るところにはアイスマインが大量に埋まっているのでアラトの実を持っていくと多少楽に。

その後、広場でヒゲメン(ケイ)が今回のボスの練成を阻止しようとしますが…

コリャだめっぽいな…(頭皮的な意味で)
あえなく失敗(ノ∀`)アチャー
G9の最終ボス「クラウソラス」です。つんつるてんです。

のろのろ
しかしこの子、生まれたばかりなのか動きがスッとろいです。

吹っ飛びながら
思わずm9(^Д^)プギャー的な発言までしてしまう始末。
すると7割ほどライフを削ったところで…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
第二形態に!!(;゚Д゚) 相変わらずつんつるてん!

この形態から「ライトオブソード」というホーミングしてくる追尾弾を撃ってきます。
コレが避けるのが難しく、ばったんばったんやられます(;´Д`)

オレのせいなのかー!(゚Д゚)
どうやらオレの発言がクラウソラスの怒りを買ってしまったようです。 


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

カキーン
またもや7割ほどライフを削ると、今度は障壁が。
ここで、角笛の出番です!(ノシ゚Д゚)ノシ

ぶおー
←クラウソラスの向かう方向       角笛を吹いた方向→

外れました。

このときPTメンバーの中にもう1人角笛が使えた人がいたので事なきを得ましたが…
角笛によるドラゴンメテオを外した場合、最悪翌朝6時(再充電)まで逃げる羽目になるのでご注意を。

すどーん
メテオによりクラウソラスの障壁がなくなり普通にダメージが通るようになりますが、
巻き添えがかなり痛いのでこれまた注意。

志村ー!!上うえー!!
そのあとは恒例のフルボッコでー!!

終 了
G9終了。

おつかれさまでした(・ω・)ノシ

ひでお
ひでおひでお連呼し過ぎじゃないですかね!?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by クレイムート  2009/02/12(Thu) 06:49:30 EDIT

だめっぽいなって強さ的なイミだと思ったらそっちの方ですかΣ(゚д゚)
けど・・・かといって第二形態でふっさふさにしてきたら、それもそれでどう・・・かと・・・

ともあれ、長きに渡ってG9クリア、お疲れ様でございました( ・ω・)っ旦 ドーゾ
ひでおったら・・・立派になっちゃって・・・

はげー

Posted by トルノ  2009/02/13(Fri) 01:01:53 EDIT

>ムートン
なんかかわいそうだよね…
(クラウソラスの頭を凝視しながら)

お茶ドウモ( ・∀・)っ旦
今度はG7.8でもやってみようかしらん。

Comment Form