忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精錬ランク2→1

いっくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ノ゚Д゚)ノ
金…(ノ∀`)
ちなみに現時点のトレーニング状況。
ミスリル600個集めるまでに大体こんな感じで埋まってます。

だから金、銀を残しておくと多少楽になりますよ…とほほ(ノД`)

ここからミスリル成功、失敗と金板のトレーニングを埋めていきます!
(ちなみに用意したのはミスリル鉱石600個、金インゴット160個)

…まぁミスリル鉱石トレはカット。成功40、失敗65でした。
ハジメハー、アソビダッタンデスケドー
フィリアでミスリルトレ終わったらバンホールへ直行!金板トレへ。

金の板ー
いつもDEX装備を貸してくれた人とPT組んで52%。
金インゴは多めに用意しておかないと、
「金板が作れなくてランクアップできない…くやしい…でも感じちゃう!(ビクンビクン)」って事態に陥るので注意。

精錬のスタミナ消費量は異常
精錬ランク9→2の間は何かしら作るごとにスタミナを10消費するのが超イタイ。
そんな紳士淑女のあなたにコチラ、スタミナエリクサー!

5分間だけスタミナが減らないと言うステキな時間をお届け。

そんなわけで!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ねんがんの せいれんらんく1に なったぞ

レア そう 関係ないね


おまけの突発!トルノのナゼナニ質問コーナー!

第一回!(最終回)

Q1.鉱物採取だけなの?炭鉱でつるはし使わないの?バカなの?死ぬの?
A1.
ゴメンね、ホントはどっちもやって「こっちのが効率がいいよ」って書ければ最高だったよね(ノ∀`)
wikiによると鉄鉱はバリダンジョンでつるはし掘り、金銀銅は鉱物採取が出やすいって話。

Q2.お勧めの鉱物採取場所ってないの?
A2.
コール村北の浜辺が個人的にお勧め。理由は、
1.雨が頻繁に降る (鉱物採取する場所が増える)
2.人がそれなりに少ない

ケルラベースキャンプは壊滅的に人が多い。
コンヌースの浜辺は2つに別れてるので鉱物採取場所が偏る。
エルケ滝(川)は遠い。
カルー森は…行ったことないや(;´∀`)ゴメン
黄色いところが雨で増えた鉱物採取場所
あと夜は単純にどこでもキレイなのでデートスポットとかにお勧め…
と思ったけどゴメン、鉱物採取してる人からすれば「ナニいちゃいちゃしてんだよ!邪魔だよ!!」ですな。

Q3.なんで謎の鉱石捨ててるの?バカなの?死ぬの?
A3.
当時は錬金術実装されたばっかしで、謎の鉱石がアイスマインに使われてるなんて知らなかったんだ…

Q4.自作自演ですよね?楽しい?
A4.
すごい楽しいよ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form