忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にも出来る!乳搾り

※ご注意
今日の日記はちょっと酷い(あらゆる意味で)ので隠します。

セクハラとか、乳とか、下ネタとかに耐性がない人は回避願います。



PR

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ギルド de 石掘り!!

時系列を吹っ飛ばして、昨日行ったギルドイベント「チーム対抗石掘合戦」の様子を!(ノシ゚∀゚)ノシ

錬金術を使って何か出来ないか?と試行錯誤した結果、採掘+錬金術の複合の形に。
今回のイベントはバリDでエルフ支持チーム、ジャイ支持チームに分かれて掘った鉱石量を競います

■ルール
・使うツルハシは未改造の物であること
・使用して良いスキルは以下のスキルのみ
(ウインドブラスト、ウォーターキャノン、防護壁 : 結晶は別途配布)
・アイテムは配布したもののみ使用可
(ライフポーション30×5、アイスマイン×2)

うじゃうじゃ
参加人数は16人を超えてます…(;゚Д゚)多すぎる…

まず結晶、アイテムが配布されます。
結晶は2個ずつ

で、バリダンジョンの入場場所からよーいドン!でスタート。
もみくちゃ
団子状態!!

で、このイベントにおける使用感ですが。

ウィンドブラスト : 準備時間が短く、掘り出した相手を妨害するのに最適(準備時間1.2秒)
ウォーターキャノン : 使えない子(準備時間2.5秒)
アイスマイン : 通路に置いたり、鉱石発掘場所に置いたりとその用途は多い、優秀
防御壁 : 人がいると使えない、使っても隙間から逃げられる…と微妙に使い難い

すたこらさっさだぜぇー!
エルフの俊足を生かして手前にアイスマインを置き、奥の鉱石を掘る図。

いくらエルフの脚が早いからといっても、掘ってりゃ追いつき追い越され…
カキーン
見事に相手のアイスマイン地獄に嵌る(ノ∀`)

防御壁の逃げ道にアイスマインを設置するとか…!!
あわてるな…素数を数えるんだ…
1階層ずつ、計3回戦行われ、エルフチームは2勝1敗で見事勝ち越しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ちなみに試合の合間には、
せーの…
ちょっと席を空けたギルドメンバーを皆で取り囲んだり…

ガン見
ギルドメンバーのエロ装備に目が釘付けになったり(´-`).。oO(コレはいいケツ装備・・・)

そのあとはこの人数で、BOSS戦に!
つるはし突貫!
オーが戦士先生が非常に強くてですね…
錬金術かつるはしで倒そうぜ!といってたらあちこちでファイアーボールとかファイアーボールとかファイアーボールとかドカーン!ドカーン!!( ゚д゚)ドカーン!!!(前みえねぇよ)


おまけ
カメラなにやってんの!もっと右だよ右!!パンツみえ(略)
ミニスカでやるスキルじゃないよね。

メトススケッチで探索レベル上げ

まだまだ続くよ探索レベル上げ!
闇をあやつるお金持ち
コール村の探索レベル上げで探索レベルが20になったらコレ!(ほぼエルフ限定ですが)

強敵が出現したり、出現しなかったり
ちなみに場所はここ。
近くにムーンゲートがあるので、エリン時間で6時ごろ移動(ノ゚Д゚)ノ

てれってー
ハイド→スケッチ→ハイドで楽々クリア(・ω・)y─┛~~
周りには強力なモンスターがうようよしてるので、エルフ以外は厳しいかもです。

ちなみにアークリッチが沸くのは、
平日(月・水・金) : ET24:00 ~ 6:00
休日(日) : ET20:00 ~ 6:00

他の曜日も雑魚片付ければ沸くっちゃ沸きますが…メンドイので(´∀`)

|∀・)つ|<道に迷いました(埋まってたのは趣味です)
帰り道にルペス砂漠で道に迷ったエルフを掘り出してー!

探索経験値1,000
これで探索経験値は
200(リッチスケッチ)+40(夜間スケッチボーナス)+2120(リッチクエスト)+1000(道迷エルフ) = 3,360!

1日×8チャンネルで合計26,880稼げます(*´∀`)ウマーイ

なんなの?バカにしてるの?もう一回地中に潜りたいの?
(・~・)

コール村周辺で探索レベル上げ

もうすぐ転生できるようになりそうだったので、遺物を集めて探索レベル上げ(ノシ゚∀゚)ノシ
チャラ男
一儲けは出来ないけど探索LVは上がる
毎度お世話になってるボイトに鑑定をお願いします。
その際のちょっとしたコツとか。

(゚⊿゚)イラネ
「欠片」と明記されているものは復元すると完成させないと
探索経験値が0
になるのでこのまま報酬を貰ったほうが楽。

☆2つです!!(゚Д゚)
あと鑑定価値が☆2つのものは極端に復元成功率が低いので、復元させずに報酬を貰うのが(・∀・)イイ!!
とはいえ、やり方はそれぞれなので一番効率がいいと思ったやり方でやるのがいいと思いますよ。

…と、コール村周辺で遺物を探していると。
?

??
あちこちにアクセサリが。

何だコレ?と初めは良く分かりませんでしたが。
ばひょーん
宝箱の位置をマーキングしていたんですね。

宝箱の位置は固定なので、ドロップしてなかなか消えないアクセサリでマーキングするのは有効かもしれないですな。
まぁアクセサリを落とすことによってサーバーに負荷がかかることもあるでしょうし、推奨は致しかねますケド(´Д`;)

INTをあげようと試みる

コチラ様の記事を読んで、「APを消費せずにINTを上げる方法があるのか…!」と目からうろこが。
ってことで早速やってみました(゚∀゚)

実用図書は総額5,800Gで購入することが出来ます(INT+6)

次に音楽知識スキルのスキルブックを。
高っ!
万年貧乏な自分の懐ではこの金額を捻出することは出来ませぬ…!!

でもコレ、アイラの好感度を上げることで数千Gで入手が可能なのです。
と言うことで今回のお題、「メガネっ娘を落とす方法」

地味系メガネっ娘
コチラがターゲットのアイラさん。

ちなみに好感度を上げるには、
1.「個人的な話」、「近所の噂」のキーワードでひたすら会話。
2.「会話を止めたがっている」、「他に用事があるようだ」とでたらプレゼントをあげる。
3.少し間をおいてから再び1に戻る。

ね、簡単でしょ?

ちなみにプレゼントには、
安っ!
自ら欲しい欲しいと言っている「世界の詩」を、バルターさんから。
隣の「キューブパズル」でもOKです、価格は同じなのでお好きなほうで。

えへへ…かわいこぶってるつもりか!!
ちなみにこんなことを言います…すごいけいざいてきですよね!(訳:安い女だな)

アイラさんのためならえんやこーら
あとはアルバイトとかを適当にこなして、エリン時間で3日くらいストーキングを繰り返していると。

コッチミンナ
もう彼女はメロメロです。
地味系メガネっ娘は尽くしてくれる男が好みってことですかね。

こうなったら「スキルについて」のキーワードで話すと。
プレゼントフォーユー
(´人`)ご馳走様です
無事ゲット!!ヽ(゚∀゚)ノ

ということで、
(´3`)~♪
ちょろいもんだぜ