忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服 と ぱんつ

心を落ち着ければどうということはない!
このあとすぐに立ち上がった彼女ですが、ぱんつを狙う狼はとても素早いのです。

ということで、皆さんぱんつを追いかけてますか?
私は追いかけています。


さて、今回またあの毎度 おなじみ キリヌスジンハーフプレートアーマー の彼女がですね。
バレンシア女性用剣士学校制服ショートタイプ
こんなのを着てきました。
何でも脚フェチの自分のために選出してきたというではありませんか。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ガーターベルト?大好きです!!

ふともも?大好きです!!
やっぱりこの絶対領域がいいですよね。

最後はヤッパリこれで。
ひゃっほーう!
(*゚∀゚)=3

もうなんか…このサイトの行く末が不安になってきました…
いい年した大人がぱんつぱんつって。



んーなこと関係ねぇー!
まぁいいか!!
PR

バレンタインデーイベント終了のお知らせ

お世話になってます

(´∀`*)

(゚∀゚*)

ゴクゴク(゚Д゚)

リアルではひとつも貰えませんでしたが、

100チョコマラソン以外にもたくさんの人からチョコを頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。


・・・



…フフ、…ウフフ…

SUPERムキムキタイム

アッー!
ムキーン。

あぁん?だらしねぇな
ムキムキーン。

ゆがみねぇな
ムキムキッ!

.         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
.         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
.          |i i|    }! }} //|
.         |l、{   j} /,,ィ//|       『痩せるために「トマトバジルサラダ」を
.        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        食べていたらいつのまにかムキムキになっていた』
.        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
.       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
.     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
.    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
.     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
.    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
.   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    筋トレだとかエクササイズだとか
.   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
.  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
._/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



トマトトマト
効能 : 下半身が痩せる。


貴方もバレンタインでムキムキに!!

劇的☆ビフォーアフター

バレンタインデー…なんて嫌な響きなんでしょう。
そして、現実逃避先のゲーム内でさえ、その現実を容赦なく突きつけられるわけで。

もやもや
なんかもう、自分の考えが呪いとしてだだもれてます。

月    席替え          ヒソヒソ・・・        「え?まだ居たの?」
曜          グループ学習   歌えないカラオケ
の   調理実習                 体   「あれ?今日呼んだっけ?」    便所飯
朝             修学旅行   怨み 育         休       弁当
コソコソ・・・            罰ゲーム告白            み  「調子乗ってんじゃねーよ」
.       「なんでお前もくんの?」       図       時間
.                             書               ト    「えーと、誰?」
. 二人組み        好きだったあの子    室       ザワ・・・   イ   鬱
寝たふり         「なんか臭くない?」   / ̄ ̄ ̄\   落     レ
.MDが友達  「おいお前コンビニ行ってこい」/ ─    ─  \  書         飲まされた泥水
.                          /  <○>  <○>  \ き
.   画鋲   机に花   キモイ・・・     |    (__人__)    |  隠された所持品
ザワザワ・・・・     ガヤガヤ・・・        \    ` ⌒´     /「なにアイツ?」
.         アドレス帳      嫉妬   /             \        保健のテスト100点


もうやめて!トルノの精神ポイントはとっくに0よ!!

自分の邪悪な部分はおいておいて、この呪いを解くには、女性から100個チョコを貰う必要があります。
100個って…(゚Д゚;)

1,500×100 = 15万
コレを100個買う必要があるわけです。
んにしても、色々なブログを見ていると「高い」とか「高い」とか「ふざけんな!」とか散々イベント批判されてますが、
結局は100個食べるんですよね。(この上ないネタになるから)


つまり、オレ達ブロガーはネク○ンの手のひらの上で踊らされているんだよ!!

ブロガーの皆さん
どういうことだキバヤシ!!


MMRは置いておいて、流石に15万は高すぎでしょう?
もやもやも鬱陶しいけど、別にいいよ…(;´Д`)と思っていたのですが。

その…私もまた、手のひらで踊りたくなりましてね。

ほっそり ほっそりほっそり
白と黒のコントラストに、真っ赤に燃える髪が印象的なこの方。


しかし、なんということでしょう!


でぶーん どっしり
匠の技によって、その体型はぽっちゃりどころの話ではなくなってしまったではありませんか!
ブーツははちきれんばかりに押し広げられ、もう破れそうです

というか、なにか変だと思ったら顔が太ってないから相対的におかしくみえるんですよね。

義理すぎて泣ける
手伝ってくれたギルドメンバーと記念写真。 横幅2人分です。

100個チョコを食べたら、チョコレートソードを抜く資格が得られるので…
無造作すぎる
乱雑に刺さっているチョコ剣をー!

貴方の愛は薄っぺらいのよ!!!
↓意訳
こういうことですよね?
(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし、このチョコ剣。 説明文に一抹の不安が…

長きに渡る歳月を選ばれし者により抜かれるために岩に突き刺さっていた伝説?の剣。
キャンディーソードとペアになると特別なことが起こる。



別にキャンディーソードと2刀にする必要はないんですよね?
エルフは2刀できませんけど、問題ないんですよね?

どうなんだキバヤシ!?
…
キバヤシィィィィィィィ!!!!

彼女がキリヌスジンハーフプレートアーマーに着替えたら

こんばんわ、木の妖精トルノです。
妖精というよりは、木そのもの
この装備自体には何の意味もありません、軽やかにスルーでお願いします。

妖精が舞う!
今日の主役はこの方。
彼女、ローブを着て戦っておりますが、実は脱いだら凄いんです。

そ、その鎧は!
なんと、キリヌスジンハーフプレートアーマーを着てます。
(過去のキリヌ(略)ーマー騒動に関しては、第1回第2回をご参照)

戦闘中にパンツ丸出しになるんですが、デザインが良い為か女性陣からの評価はかなり高いです。
「かわいい!」「かわいいよねー!」

り、理解できない…(;゚Д゚)

凝視
ここはこの鎧の良さを理解するためにミニスカとガーター(?)のスキマを凝視しておきます。

視姦
女性陣も興味深々です。

!?
!?

!!?


パンツ見せたいの?痴女なの?
だってパンツ見えるんですよ!?

やっぱり自分の中ではセクハラ鎧なわけで…
ぱんつぅ(゚∀゚)ぱんつぅ
パンツなんてただの布でしょ?何興奮してるの?

ああ、だがなんという布だろう!!(終わる)