忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログバトン

まわされたものはやる主義。

ということで今回は普段の志向を変えてバトンなんぞをやってみようと。
マビとあまり関係のない内容なので興味のある方だけ続きをどうぞ。



【1】6人にバトンを回す
おきくるみさん
如月つばささん
セレンディさん
めどさん
らっしさん
ハジュンさん

【2】お名前は?
トルノです。

【3】おいくつですか?
27。

【4】ご職業は?
学生という名のニートです。

【5】ご趣味は?
ゲームとか、読書とか、スポーツとか。
インドアとアウトドアどっちでもいけるという。
文武両道?

【6】好きな異性のタイプは?
何かに向かって努力してる人は好きです。

【7】特技は?
得意な技といえるような技は持ってないんですよね…
あ、あれできます。

昇竜拳。

【8】何か資格持ってますか?
普通自動車運転免許(ペーパー)
普通自動2輪運転免許(ペーパー)
教員免許(予定)

【9】悩み何かありますか
毎日ご飯作るの面倒くさいです。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
一番好きなのは…大戸屋の秋刀魚定食+とろろご飯。
一番嫌いなのは…食べられないことはないけど、レバー系。
大戸屋の炭火焼魚はホント美味しいです。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
マビでお世話になってる人しかいない。
おきくるみさん : ファーガスの友達
如月つばささん : ぼまぁ
セレンディさん : お世話になりました
めどさん : お忙しいところ申し訳ございません
らっしさん : おしゃーれさん
ハジュンさん : 灰になれ

【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上はありませんなぁ。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
何が必要かを調べる。

というかアメリカ横断とかしてみたい。バイクとかで。

【14】好きな芸人は?
特に…

【15】あなたを動物に例えるなら?
ネコですかね?
理由は特にない。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ネクタイ。

【17】カラオケでよく歌うのは?
一般の人と行くと、RADWIMPS、Mr.Children、BUMP OF CHICKENとかJ-POP系。
仲のいい人と行くと東方、ボーカロイド曲多め。

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

【18】恋をするとどうなりますか?
どうということはない。

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信 : 彼女
着信 : 彼女

【20】何のシャンプー使ってる?
アジアンス。
コンディショナーとトリートメントは違うものなんですよ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
パソコンとブルーレイレコーダー買う。

【22】今日何件メール来た?
9件。

【23】貴方の好きな歌詞は?
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

【24】結婚相手に求めるポイントは?
価値観とか、大事ですよね。

【25】今の着信音は?
電話着信音 : 固定メロディ
メール着信音 : 固定メロディ

というか普段からマナーのせいで携帯からは「ウ゛ーウ゛ー」とかしか音がしません。

【26】今日の晩御飯は?
自作カレー。
肉はゴロゴロっと切ったものより、こま切れのほうが好き。
ジャガイモを入れるのは邪道。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・タバコ
・ヒステリー
・浮気
どん引きです。

【28】オススメの映画は?
不人気だけどもののけ姫はいい映画だと思うんですよ。
アシタカがかっこよくて。

【29】回してきた人の印象。
ふりふりとか似合いそうですよね。

【30】好きなお酒は?
梅酒。ロックで。
ビール?苦いです。

【31】本当に酔った時どうなる?
笑い出したりします。
記憶が飛んだことはないです。というか、吐くのが苦痛でそこまで呑めません。

【32】最近読んだ本は?
傷物語。
アニメ化物語に影響されて。

【33】初キスは?
幼少の頃弟と。
なんと証拠写真まであります。

【34】好きな動物は?
アルパカ。 キモ可愛い。

【35】右利き?
右利き。
昔父親が左効きに矯正しようとしたけど、無理でした。

【36】今一番欲しいものは?
携帯買い換えたい。
あとパソコン、ブルーレイディスクレコーダー(略

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き : 冬  でも洗い物をしているとしもやけになって地獄です
嫌い : 夏  蟲とかマジ無理

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
特に変わることなく生活する気がする。
普通が一番なんよ。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
芸能人。 というより光GENJI。
いいじゃない子どもだったんだから…!!

【41】ジェンガは好きですか?
やったことないですね。

【42】好きな果物は?
りんご。
蜜がたっぷり入ってるのがんまいんです。

【43】一年前の今日、何してた?
掃除。

【44】じゃあ明日のご予定は?
らんでぶー。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
メイド服着とく?

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
鼻フックとかすると、

「コイツなんでこんな馬鹿なんだろう…(キュン!!)」ってなると思う。

【47】このバトン長いと思います??
そろそろ眠いです。

【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴかけとけばいいんじゃないですか。

【49】駄菓子といえば?
ホームランバット。
箱から買うときは底の端のを買うんだ。 高確率でヒットかホームランが出る。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
作ったら即破壊。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipodあんまり好きじゃないのでsonyで。
あ、でもipodタッチはちょっと欲しい。

【52】マックですきなメニューは?
ベーコンレタスバーガー。
肉も野菜も取れるメニュー!素敵!!

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
べつに。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMOです。
Suica落としたので。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ミニストップ最高!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
コンピューターおばあちゃん。

おしまーい。
はー、お疲れ様でした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by クレイムート  2009/10/04(Sun) 02:21:55 EDIT

寝ようとしたらなんか回ってたΣ( ・∀・)
ミュイルさんのブログからたどって来ましたが・・・ バトンはたまに答えるくらいが楽しいですな(と思います)。

そしてやっぱり意外がつまっててオモシロイ・・・ 教員免許・・・!アジエンス・・・!

寝ておきたらゆっくり答えますヾ(・∀・)ノシ

おぉうw

Posted by つばさ  2009/10/04(Sun) 05:33:56 EDIT

回って来るとはおもわなんだw
後でやらせていただきやす!
有難う!
ミニストップのアイスとか美味しいよね(*´∇`*)
とろろご飯好きだ+.(・∀・)+.
大戸屋は知らないけど(´・ω・`)

どうもですー

Posted by トルノ  2009/10/04(Sun) 23:42:11 EDIT

>クレイさん
やってもらったようでありがとうございます(´∀`)

バトンなんて久々だったのであーでもないこーでもないと色々考えてしまいましたよ。
教員免許とれるといいなぁ…!

>つーちゃん
おなじくありがとうございます(´∀`)
別に年上に兄貴とかいわれても大丈夫なんだぜ。

ミニストップのハロハロとか美味しいよね。
というか単に近くにミニストップがあるだけだけどw
大戸屋は定食屋なんですよー。
首都圏限定なのかな…?

おおっと!ww

Posted by セレンディ  2009/10/06(Tue) 20:48:47 EDIT

久しぶりに遊びにきたら、バトンががががww
自分もつーちゃんと一緒で回ってくるとは思わなかった!
がんばって56問答えさせていただきます><b

オウフ

Posted by トルノ  2009/10/07(Wed) 00:26:26 EDIT

>セレさん
フフフ…知り合いでブログ書いてて、尚且つ続いてる人ってそんなにいないんだぜw

56問長いですが頑張ってくださいませ(゚∀゚)ノ

Comment Form