忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリューナクとカリバーン

G11お疲れ様でした!

ピカー!
G11クリア後の特典、ブリューナクとカリバーンESについてちょこちょこと。

まずクリアすると手に入る両手剣「ブリューナク

か、カッコいい!!
エルフでも装備できる両手剣です!装備できないこともない!
ただ仕様が特殊すぎて常用できるものではありません。

ブリューナク特徴
・改造不可、祝福不可、エンチャント不可、売却不可、取引不可、ペット不可
凄く邪魔

・活性化
スパークを自分に使用、放電中にブリューナクを持つことで2分間活性化する。 (練習でも可)

【活性化中にできること】
1.スピアオブライト
耐久度を0.20消耗して5倍のダメージを与えられる。 トンデモ攻撃。

2.スキル修練
ブリューナクの耐久力を消費してスキルの修練が行える 。
一言で言えば、回数30%以上を済ませている修練項目を、回数10%分増やす事ができる。
詳しくはwiki見てね。

3.修理
耐久を1ポイント回復させるのにAP4消費(修理成功率100%)

あとは活性化中に殴ると敵の保護が下がったり…色々規格外です。

10倍だー!!
次、最終章クエストを完了すると貰えるエンチャントスクロール「カリバーン
何に貼り付けるか、売るなら売り手が見つかってから等々決まってから完了を押しましょう(´∀`)

見れば分かる通りかなり強力な接尾ES。

主力武器等に張る人が多いみたいです。
自分も主力武器のロングボウ(高耐久)に貼り付けました!

・・・うぅん
完全修理で13万強・・・

うん、言いたいことはわかります。 「なんで修理してから貼り付けなかったんですか?」ですよね。
俺もそう思いましたES貼り付けてから。


***

クリア後雑感(読み飛ばし可)

トンデモ女神
トンデモ女神
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
☆誰でもわかるmabinogiストーリー☆
ティルナノイが大変だからミレシアン助けて!

がんばるミレシアン

強くなりすぎちゃったミレシアン排除しちゃおうかなみたいな ←今ココ

自分勝手すぎる…
G12ではVS女神なんです!?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form