忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神ネヴァンに関する手がかりを求める_2

なんだかブログがドンドンコンパクト仕様に…(;´Д`)

ネタバレの配慮って言うのはどこまでするべきなんですかねー。
え?G9の攻略記事?ナニソレ。



G10 女神ネヴァンに関する手がかりを求めるから、クエスト「ネヴァンの髪飾り」を全般的に!

へへっ(゚Д゚)
まずリリス(→コイツ)から蜂蜜収集の影ミッションを受けます。

クリアできません
クリア条件。
というかクリアできません。 敵もいますけどガン無視で。

どうだッ! どうだッ!
木に蜂の巣がくっついたヤツから蜂蜜は取れますので…さぁ、張り切っていきましょう

「本物のDIO様はこのわたしを信頼されて『まかせる』とおっしゃったのだ!!
だから! なにがあろうとこの2階に降りてこられるはずがないッ! よくも! このクソ犬がッ!
わ た し に D I O 様 の『姿』を 破 壊 さ せ た な ァ あ あ ー ー ッ!
よりによってこのわたしに! よくもッ! 砂のニセ物だろうとDIO様をよくもわたしに攻撃させたなァーーーーッ!!
蹴り殺してやるッ! こ の ド 畜 生 が ァ ー ー ー ー ー ッ   プッツン
暗黒空間にのみ込むのは一瞬だッ! それでは私の怒りがおさまらんッ!
キサマが悪いんだ! キサマがッ! わたいを怒らせたのはキサマだッ! キサマが悪いんだ!
思い知れ! どうだッ! 思い知れ! どうだッ! どうだッ!」


採集しちゃダメですよ
ふぅ…無事GET。

配達完了
で、ゲットしたブツをリリスに渡すと。

好きです…
なぜかリリス印の蜂蜜ドリンクを手渡されるので飲みましょう。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

( ゚Д゚)
・・・

落ち着いて…!
カルペン姉さん何言ってるのん?


その後紆余曲折を経てトーナメント(騎乗戦)でアデールと戦うことになります。

一番右のボタンです
ゴテゴテ
練習で出てくるアデール倒してもいいみたいですけど、専用のボタンが右端に出てるのでソレを使いましょう(ノシ゚∀゚)ノシ
騎乗戦のコツとか書いてあるのでご参照ください。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Posted by zephy1024  2009/05/17(Sun) 20:06:43 EDIT

自分でぶったぎってDioに差し出した彼・・名前が思い出せない・・・(話と関係ないw

とりあえずルール読まずにのりで倒せばいいよ(ちょ
G9弓師涙目・・あったなそーいやぁ。

クリーム!

Posted by トルノ  2009/05/18(Mon) 01:25:30 EDIT

>zephyさん
ヴァニラ・アイスですよー(゚∀゚)
亜空間にばら撒いてやる!!

G9弓師涙目は騎士団潜入ですよ。
NS3がいたんですよねぇ…(ノ∀`)

Comment Form