忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリティカル6→5 と キア上級

いつの間にか。
いつの間にか埋まるクリティカルトレ
埋まってました。
クリティカルも特に考えずにトレーニングが埋まるので楽チンですなー(´∀`)

ヽ(゚∀゚)ノ
ということで、無事目標達成です。 …早くね?

クリティカルもランク5になると追加ダメージが110%で通常攻撃1発分以上のダメージが見込めます(ノ゚∀゚)ノ
ランク1にするのはまた後回しということで。

わすぁわすぁ
そんで暇な人誘ってやってきましたキア上級!

防御壁の安心性は異常
錬金術の「防御壁」を使える人がいたので、使ってもらいました!

防御壁の すごい 安全性。

ランク5(以上?)なのでカベの裏からブスブス攻撃できます。
楽チーン(ノシ゚∀゚)ノシ

HAHAHA
中ボスのバグベアも楽チーン。

あ、あれ…?
ゴーレムも楽チ…あ、あれ?
皆がゴーレムを倒してる間、俺は防御壁を倒してました(´Д`)<ダッテヤルコトナインダモン…


その後の報酬部屋で。
チャイナ服は素晴らしい構造だと思う
チャイナ服を発見。

つ、つい…!
やっぱりスリットですよね。  …(;゚д゚)ハッ!

嫁の心境
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいご

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

防御壁

Posted by zephy1024 URL 2009/04/01(Wed) 18:37:36 EDIT

すんごいのねぇ。
ランク5にもなると反射ダメあるんだもんなぁ。

てか自重してるんすかw

無題

Posted by 櫻咲  2009/04/01(Wed) 19:41:32 EDIT

自重しなくてもいいよ!
誕生日プレゼントは手鏡でいいかな(´∀`*)ポッ
それで是非『ミニにタコ』とか言っちゃって、
おまわりさんとお友達になってくればいいじゃない(*゚ー゚)

(´Д`)…

Posted by トルノ  2009/04/02(Thu) 01:59:56 EDIT

>zephyさん
防御壁弓師にとっては結構いいものなんですよねー。
取る予定は全然ありませんけどね!

自重…して、ます。

>さくっち
ゴメンナサイ…自重します…(´∀`;)

Comment Form