忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紡 織 8 突 破

最高級シルク100本。

ただ一言、マゾい。

クモはめ
クモの糸を集めるときは柵に引っ掛けて…
エルフのハイドを使えばこんなことできます。(人間もch移動を使えばできます)

ただ集めた白クモを他人にウィンドミルで全部潰されても、文句は言わないようにしましょう…(゚ω゚)

シルクシルクシルクシルクシルクシルクシルクシルクシルクシルクシルクシルクシルク
後はただひたすらにシルクを作る。

好きとか嫌いとかはいい、シルクを作るんだ。


いらないものはバラス
安いシルク、普通のシルクは分解。
(最高級、高級シルクは相方へ全て献上)

どぶぁー!
前に分解微妙とかいってたけど、スイマセン分解最高でしたー!!
そして!

100できましたー!
ぱっ!

ドギャーン!!
ぱぱーん!


試行回数 : 851シルク

最高級シルク : 100
高級シルク : 80
普通シルク : 188
安いシルク : 483
使用最高級シルク手袋 : 86個

トレーニング日数 : 16日
一日平均シルク製作数 : 53個
一日平均クモの糸拾い数 : 53個×5 = 265個

使用金額(水曜日の値引き効果とかはメンドイので考えずに)
・クモの糸 : 全て拾ったため0G
・最高級シルク手袋 : 4000G×86 = ▲34万4000G
・使用後最高級シルク手袋売却額 : 333G×86 = 2万8638G


ご参考までに…(´Д`;)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 彩瑠  2009/08/04(Tue) 10:46:27 EDIT

紡織R8お疲れ様でした

後はもう残りの階段を
駆け上がるのみです|∀・)
ふぁ~いと ~(・ω・)~

(~゚∀゚)~

Posted by トルノ  2009/08/05(Wed) 01:47:54 EDIT

>彩さん
ありがとうございまするー(゚ω゚)

50個シルクを作って最高級が1枚しかできなかったときは流石に心が折れそうになりましたが…
あとはバイトしてればいいだけらしいので楽ですなー(´∀`)

Comment Form