忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルブンマジックミサイル ランク1

エルブンマジックミサイルを上げ始めると言って早10ヶ月…

パパーン!ヽ(゚∀゚)ノ
やっとこさランク1に!!
クリティカルとか出るとかなり爽快な感じです!(氷、雷限定で…)


さて、次に上げる野獣化スキルですが。

エルブンマジックミサイルのマナ消費が1発40とかなり大きいので、マインドオブコンヌース(マナ上昇)もいいかと思ったんですが。
実はエルブンマジックミサイルの仕様が、

「クリティカルに武器自体のクリティカル補正は反映されず中級魔法と同様の計算となる」


( ゚Д゚)??

つまり武器のクリティカルが高くてもクリティカルでねーよm9(^Д^)プギャー!ってことです?
(自信がないので疑問形)


ということで。
ぱぱーん!
クリティカルの底上げになるシャープネスオブコンヌースを上げることに!!
Dexも上がりますし(*´∀`)
PR

13回目転生

ぱぱーん!
グロリアス欲しさに「影差す都市」を回っていたらかなりLVが上がりました。
てことで13回目転生です!

生活スキル
生活スキル

戦闘スキル
前回の転生

紡織 4 → 1 (Dex+12)
裁縫 B → 8 (Dex+3)
楽器演奏 取得 → C (Dex+4)

ファイナルショット 8 → 5 (Dex+9)

200~越ぉえ~
素Dex200越え!!ヽ(゚∀゚)ノ

ちょこっとずつDex強化されてきた感じですかねー。
早くファイナルショットのAP地獄から抜け出したい今日この頃。

トカとゲー

略してトゲ。(タイトルはワイルドアームズ2)

フォックス 盗賊 とか作ってた
アクセサリのエンチャント貼り付けをエンチャ師のギルドマスターにお願いしていたところ、
貼り付け成功に気をよくしたマスターがこんなことを。

(・∀・)イイ!!

ならばやるしかあるまい! スパイク/トゲの貼り付けを!!

■用意した食材
・ スタンプES付コンポジットボウ × 1 (下地)
・ トゲES × 1 (エンチャ師提供)
・ 1級ロングボウ × 4 (ボスドロップ耐久19品×2、通常1級品×2)


まずは、抽出。

もーえろよもえろーよー

ヽ(゚∀゚)ノ
あっさり成功! (失敗したら焼失しますが)

お次は下地であるスタンプの貼り付けです。
ランクに関係なくエンチャント可能なので、トゲを貼る際にはほぼ確実に使われます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
耐久19品で1回目! 失敗すれば地獄(焼失)! 成功しても地獄(トゲあるし)!
どうだー!

('A`)ヴァー
\(^o^)/オワタ

2本目!!
(´Д`)…
これも耐久19品です! いざ!

ああああ・・・
ボスドロップ耐久19品全部焼失。

(´・ω:;.:...


…3本目!!
キタコレ!
やっと成功イヤッフゥゥゥゥゥゥ!!!!!

と喜んでいますが、さらにランク5のトゲの貼り付けがあるので最後まで気が抜けません。
これで失敗するとスタンプESごと焼失するので、実質本日終了のお知らせになります。

さぁ!!!
いざー!!

(゚∀゚)!!!
!!!!

ヴぁああああああああああああああああ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

接頭?
…グロリアス…がいいんですけど… (お察しください)

フィア中4で集団リンチ

\フィア中4(無制限ダンジョンで生成)でファイアボール10p出してウッハウハだぜぇー!!/
Year!!!

!!!!!!!!!!!!!

・・・

気がつけば

このブログを始めて1年経ってたみたいです。

めでてぇ!
いつも回覧していただいてる皆様ありがとうございます!

これからも「間延び。」をよろしくおねがいします。