忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´)Д(`)< 料理ランク 9

アスペクト比おかしい
こんばんわ下半身デブです。
料理スキルは食べるトレーニングがあるので、急激に上げようとすると確実にデブ化する罠が待っています…

ちょろいもんだぜ
Dexが低いとバーがぶれて上手くできない究極料理も300近くあれば楽勝ですd(´∀`)b

あとは作ったり食べたり作ったり食べたり、

ぽいぽい
余った料理をサルにあげておこぼれ貰ったり、

ウホッ…
. 、        ヽ
. |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
./|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
./' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
.-‐7" ヾー---┐|_.j
. ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
.::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
.    l'  """  l ) /
.  h、,.ヘ.      レ'/
.          レ′
. r.二二.)     /  
.  ≡≡    ,イ
..       / !
.\   /  ├、
.::::::` ̄´   /  !ハ.


ちゃうねん、スキルブックが必要なので…
エリンの住人は男女関係なしに好意的だから困る。

ぱぱーん!
てことで目標のランク9に!(ノシ゚∀゚)ノシ
高潔なESが発動すれば十分なので、ココで止め。

ちなみに、食べる修練で究極品を食する場合には戦闘態勢を取っているとムービーが発生せずバクバク食べられます。

無知夫婦
いちいちムービーを飛ばす手間が省けるので凄い勢いで太れますよ!

***

マビノギ・ブログ
↑そんなテクニック常識でしょう?って人はクリックお願いします。コンチクショウ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぉめっとぉ\(^o^)/

Posted by 阿修羅  2010/03/09(Tue) 10:04:14 EDIT

そして知らなかった…orz
一生懸命Escキー押すか、誤差あり究極作って苦労した(ノ∀`)ぺち

ありがとう!

Posted by トルノ  2010/03/10(Wed) 00:22:20 EDIT

>あしゅらとん
知らないよね…普通知らないよね。
なのにウチのギルメンはさも常識のようにその知識を披露して…

キィ!

Comment Form