忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王城の料理人_1

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

今年もちょこちょこ更新して行きますので、よろしくおねがいします。
(とりあえず3月末まで)

※※※

そんな感じでG11攻略再開です(ノ゚∀゚)ノ
「王城の料理人」から愛のホットケーキ料理ダンジョンを!

戦う料理人
愛のテーマ(笑)
愛のテーマ(笑)




愛(笑)
レシピを鉄釜に放り込むという暴挙。
そこはまぁ…ファンタージーライフですから… なんでもあり的な。

共☆闘
なんだかんだでグルアスさんも手伝ってくれます。
グルアスさんが食材を殴ることで保護が下がり、コチラの攻撃が通るようになります。

というか食材を血の海のような鍋の中に殺して放り込むという暴挙。

そこはまぁ…ファンータジーですから… ファンタージーで何でも済んじゃうなんてお手軽ですね。

ネズミ入ってるー!?(ガビーン)
こんな感じで右上に経過が。
愛(笑)のホットケーキは「木の実9個、小麦粉13個、卵7個を入れて7分過ぎたらフォークを叩く。」で完成。
で、80点以上でクリアです(ノ゚Д゚)ノ

ちなみにネズミは1匹につき点数-15点

数の暴挙
まぁなんというかお約束ですが、食材たちが襲ってくると低ライフの弓師はなす術がありません。

攻撃力が低いので、ライフ10とか中途半端だと即☆死

OH…
高級にもなると食材も硬くてとても普通にやってるだけでは時間内に食材放り込めません。

ということで。

てれてれてれー!
変身してエルブンマジックミサイル!!(ノシ゚∀゚)ノシ
日付が変わる頃に料理ダンジョンに入場すれば、2回変身できるので7分間変身しっぱなし。

エルブンマジックミサイルで楽勝って戦法よ!これで勝つる!


(゚Д゚)
ここぞというところで火がでる悲しみ。

よゆーよゆー
余裕っぽく書いてますが、3日くらいまたいでますし、めっちゃ失敗してます。5回くらい。
「なにこの無理ゲー」とか言ってました。

なん…だと…

そんな都合のいいものあるわけないだろ!ファンタジー(笑)いい加減にしろ!
バーーーーーーーーーーカ!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

早速

Posted by 阿修羅  2010/01/06(Wed) 12:56:12 EDIT

攻略載ってるー\(^o^)/
ぉぃらもここでなにこの無理ゲーぃぅてました(ノ∀`)ぺち

人間の弓ではきつぃですぅ、マグで変な方向に飛んでぃったり(;´д`)ノぁぁぁぁ

今度時間ぁゎせて変身&近接で頑張ってみまする(*´▽`*)

半神化でもいいよ!

Posted by トルノ  2010/01/07(Thu) 00:40:53 EDIT

>あしゅらちゃん
どんどん乗せてっちゃうよー!

半神化のヒューリーオブライトを開幕早々ぶっ放すってのもいいみたい。
人間弓なのねー!ヮ(゚д゚)ォ!
ばんがっちゃってー(ノシ´∀`)ノシ

Comment Form