忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書籍商ブキャナン失踪事件

書籍商ブキャナン失踪事件より影ミッション「蔵書館調査」です。

どうでもいいですけど、書籍商ブキャナン失踪事件って書籍商ブキャナン疾走事件って書くとジョジョっぽいですよね。
どうでもいいですけど。



調査かいし
ブキャナンさんが失踪したようなので探しに影の世界へ。
ソロ専用ミッションですのだ。

シルバーなのでおじいちゃん
出る敵はシルバーボーンファイター、ブロンズボーンランサー、ボーンランサー。
ここらは特に大したことありません。

ちぎっては投げちぎっては投げましょう(ノ゚Д゚)ノ

で。
害悪
このロリコンどもめ!!

バックベアードさま
バックベアードビーパーさん初登場。
とりあえず攻撃を加えてみると、みるみると上昇して…

びー!!!
あ、あれ…動けな…

死
( ゚Д゚)
↑ 誰もが通る初見の反応。

ビームは持続ダメージ+追加ダメージ+攻撃不可、鈍足可、スキル不可というトンデモ仕様。
しかも仰け反りもダウンもしない。

マナシールドがあると耐えられるとか何とか聞きますが、マナシールド練習、マジックマスタリFだととても耐えられません。
低ライフなら持続ダメージ喰らってる最中にライフポーションをがぶ飲みして、追加ダメージのタイミングにHPが半分以上なら生き残ることができます!!

…中毒になりますけどね。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
火力が高ければ、ごり押しで何とか…

あとは半神化のスピアオブライトとか、毒とかが有効みたいです!(ノシ゚∀゚)ノシ

黒幕さん
敵を殲滅するとブキャナンさんじゃなくてキホール登場。
話しかければ影ミッション終了です。

おしまい
おつかれさまでした(´∀`)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form