忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返しにはクッキーを

3/5~3/19までホワイトデーイベントでしたね。

まぁリアルは1個も貰っていないので返す必要がなくて楽でしたけどね!
…ヽ(`Д´)ノ

前は15万も払ったのに…(・3・)
バレンタインイベントのときはケーキひとつ1,500Gという見事なぼったくり具合でしたが、
今回はダンジョンへいってこいというお達し。

随分経済的なんですね! 男女差別じゃないの?

…というのも前回のバレンタインは女性から貰ったわけではなく、
自分でお金を出してチョコケーキを買ってもらっていたわけで。 …泣いてませんよ?(´;ω;`)

ヘンゼルとグレーテル的な?
さて、ダンジョンのボスはこの魔女さん。

ヒィ
なんかサンダーとか撃ってきます。 (もちろんシニマシタ)

(´人`)
おつかれさまでした。

インベントリ超圧迫
報酬としてクッキー×5、通行証×2を入手できます。
クッキーは2×2インベントリで、物凄い邪魔なので…

( ´)Д(`)
バレンタインの時に手伝ってもらったメンバーに(ノ゚Д゚)ノ ポーイ。

そのあと皆で100個やってやんぜー!というノリになり…

ご愁傷様です…( ´)Д(`)人
見事にリベンジ完了です。
バジルトマトサラダでムキムキになるがいいわフハハハハー!!!

ひょろーん
と思ったら転生してるー!!(ガビーン)

劇的ビフォーアフターは置いておいて、これでチョコレートソード、キャンディソードが揃いました。
さぁ特別なこととは!どんな凄いことがー!!!

ハート('A`)ハート
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
. _, ._
(;゚ Д゚)コレだけ!?

つまり…
こういうことでしょう?
ちなみに2刀にすると、です。

なんということでしょう…
!!!

な、なんだってー!?
そ、そんなバカな!!!

何事もやる前から諦めていたらダメだと思うんだよね。
きっと開発元も特別にエルフでも2刀できるようにしてくれてると思うんだ!そう思いたい!!

ぐい!ぐい!!
※必死に装備しようとしています。

\(^o^)/


ちーん
ネクソォォォォォォォォォン!!!


おまけ
らぶ(´∀`)らぶ
なんか皆で取り囲んで「コレでエルフもハート出してるようにみえる!」と。
う、嬉しくなんかないんだからねー!!?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ひ ど い !

Posted by 櫻咲  2009/03/19(Thu) 08:07:25 EDIT

乙女の( ´)Д(`)姿を晒すなんて!!w

今日も枕を濡らすよ(´;ω;`)

でも、手伝ってくれて(´▽`)アリガト!

無題

Posted by おかか  2009/03/19(Thu) 11:08:21 EDIT

1行目
つ_ホワイトデー

バレンタインの復讐でもよかったかも((´∀`))ケラケラ

なむいw

Posted by zephy1024 URL 2009/03/19(Thu) 18:10:15 EDIT

ひどい太り具合にフイタ(ぁ
あぁ、でもエルフ二刀できないもんねぇ。

なかなか小粋な罠しかけてたね(・・;)

無題

Posted by オキクルミ  2009/03/19(Thu) 23:10:10 EDIT

2本目は尻で持つんだ!
トルノさんならきっとできるHA☆ZU☆SA!!

***おおっと***

Posted by トルノ  2009/03/20(Fri) 01:20:27 EDIT

>さくっち
( ´)Д(`)<ごめんね!
でもネタに使えるものは使っちゃうんだw

>おかかさん
うぉう…ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました(´∀`)

>zephyさん
チョコレートソードを必死こいて入手した過去の自分にm9(^Д^)プギャーといいたいです。

>おっきん
ただしハートも尻からでる!

Comment Form