忍者ブログ

プロフィール

HN:
トルノ
性別:
男性
自己紹介:
種 族 :エルフ(弓スキル特化型)

サーバー :タルラーク
チャンネル :3chにて活動中

ギルドメンバー募集中。
メモorフレンド登録にて連絡お願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

マビノギ LINK

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギ検索エンジン マビさーち

マビアンテナ

マビノギ・ブログ

マビノギwiki

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

[07/25 すがも]
[03/19 阿修羅]
[03/12 トルノ]
[03/11 阿修羅]
[03/10 トルノ]

最新トラックバック

サイトと中の人について

リンクはフリーです。
バナーのようなもの
が、連絡を頂ければ凄く嬉しいです。

日記の内容は基本的に
投稿日以前の出来事になります。
時系列が狂ったりしますが、ご了承ください。


直接連絡が取りたい場合は、
neko_panthi@hotmail.co.jp
まで。
(@を半角に変換してください)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

カウンター

アクセス解析

\ぴよぴよ/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9回目転生…あれ?10回目?

いよいよ転生なのでー。
ちゃららーん
メイキングマスタリーをランク1に(ノシ゚∀゚)ノシ

・・・あれ?

DEXのびのび
転生前のステータス。
レベル上げ結構頑張ったほうですが・・・

・・・

ダメでしたー(ノ∀`)
前回の転生時
上げたスキルは、

メイキングマスタリー 8 → 1 (Dex+14、スタミナ+70)
クリティカルヒット 5 → 2 (Will+9)
紡織 9 → 8 (Dex+3)

・・・ハイ、クリティカルランク1に出来ませんでした(ノω`)
ちゃうねん、トレーニングが大変なのが悪いねん。

ショボーン
で、転生後のステータス。 実にションボリ。
APは一応クリティカルヒット2→1に必要な20は確保(´∀`)

今回上げるスキルは…引き続きクリティカルヒットをランク1に。そして、
G78に必要な野生動物調教ランク9。
トゲESのDex+10が発動する薬草学ランク9。

あといよいよファイナルショットランク1を目指します。 エルフの特権なので(`・ω・´)

転生回数カン違い
9回目の転生…かと思ったら10回目だったでゴザル。
PR

8回目転生!

今までは無料6週転生をしていました。
が、リアル誕生日ということで自分ご褒美でプレミアムカードで2週転生を(゚∀゚)!!

その前に!

ぱーん!
ギリギリAP溜まって目標達成(ノ゚∀゚)ノ

ダメージが500%になりランク5と比べると100%ダメージ上昇。
しかしながらスタミナの消費が半端じゃなく150前後だとすぐスッカラカーンです。

ポーション必須!

あれ…?
最終ステータス…(前回)

安西先生…!
いや、13歳だからしょうがない!しょうがないんですよ!!

マグナムのみー
主に上げたスキルは、

マグナムショット 5 → 1 (Dex+8)

ギリギリでした!(AP的に)

髪型変えました
んで転生。 髪型をエルフ男性限定のモノに(ノシ´∀`)ノシ
コレでドッペルはいなくなりますね!

クリを取る!
んで、今回はクリティカルヒットをランク1にしたいと!
ちょっと修練大変ですけど。

誘われてパンタイ沼
パンタイ沼は恐ろしいところですね…

7回目転生!

7回目の転生でーす(ノ´∀`)ノ

わさわさ…
ルンダハードダンジョンで最後のレベル上げ!

6週で52…
ヽ(´∀`)ノ

(・3・)アルェー?
最終ステータス…前回と殆ど変わってません。
DEXあがらねぇー!!

魔法欄いらない気がしてきた
今回上げたスキルは、

紡織 A → 9 (Dex+3)
ハンディクラフト F → D (Dex+2)
スマッシュ F → 9
クリティカルヒット 9 → 5 (Will+12)

今考えると、正直…スマッシュはいらなかったかもしれない…(;´Д`)

ぱぱらぱー
で、転生していつも通りメトススケッチ持越しでレベル若干上げ。

そして!ついに!

ついに!
ついに!

経験値貰いすぎダー
今回の目標はマグナムショットランク1!です!!

ついでついで
ついでにエルブンマジックミサイルもついに数字ランクに(゚∀゚)!!

6回目転生 と 今回の目標

リアルでも転生できればいいんですけどね
ということで、6回目の転生です(゚∀゚)b

さてさて、いよいよ弓スキルを上げたいところですが…!!!
ちょっとまだ回り道をしようと思います。

略してクリ…エロい 弓スキルメインなのに
今回の目標は、

クリティカル ランク5 (キリがいいから)
スマッシュ ランク9 
(レイブンES発動)

です。

レイブンESは最大ダメージ+5~8最小ダメージ+2~4と武器限定ですが接尾ESではかなり優秀なので。
(読み飛ばし可)
え?レイブン靴?ハハハ、そんなの見越してるわけないじゃないですか…ウヘヘ…いや、最近近接のほうが楽しかったりしてもう脳筋エルフでも目指しちゃおうかな!?なんて考えてたり考えてなかったりしてるんですよ。あ、やっぱり* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *でもレイブンESがあれば最大特化リングボウなんかも大幅に強化できますしね。トゲより気軽に貼れるのもいいですな!


よぉーしよしよしよしよしよしよし!!
んでもってちょっと犬とじゃれ合って。

d(゚Д゚)b
スマッシュは敵の強さが関係ないから上げるのが楽ですな(*´∀`)

6回目転生準備

6週経ちそうだったので追い込みを!(ノシ゚∀゚)ノシ

貯めに貯める
相変わらず遺物で探索LVを上げて、キリのいいところで次に向けて溜め込み。

ハードのクモは硬いわ硬いわ…
最後にキアハードダンジョンでLV上げ!

( ・∀・)∩ ミラージュミサイル━━━━━━━━━━━━━━★
スイッチ部屋で敵フィーバーするとミラージュミサイルの血柱がとても…気持ちいいです…
(*゚∀゚)=3ハァハァ

てれーん
レベル55+器用なタイトル(σ・∀・)σゲット!
装備でブーストしてるので素Dexは200もいってませんけどね…

最終ステータス
転生前のステータス。

だんだん器用貧乏になってきました!
以前のスキルはコチラ。 主に上げたスキルは、

ウィンドミル F → 5 (Str+17、Will+31)
紡織 E → A (Dex+8)
鍛冶 E → D (Dex+1、Int+1)

前回精錬を頑張ったせいか、今回はあんまり頑張ってないように見えますね…(ノ∀`)
まぁ目標は達成したしいいか!

あと紡織ランク上がってますが、基本シルクを作ってるだけなので記事にし辛いです。
…生地を作らないだけに…フフフ…